堺地域若者サポートステーション

お知らせ・イベント・活動報告

6月6日(木)しごとmeets参加企業紹介③ 株式会社ムーンリバー様

6月6日に開催される【しごとmeets】の参加企業のご紹介です。
第3弾は、株式会社ムーンリバーさんです。

 

今回は、ムーンリバーさんが運営している、

住宅型有料老人ホーム クランコート堺の施設長の小野 貴之さんと、
相談員の上埜 洋平さんにお越しいただき、

福祉業界、介護職についてのご紹介をしていただきます。

 

株式会社ムーンリバーさんは、

大阪府下で高齢者入居施設の運営や
生活介護事業(障がい者デイサービス)に取り組んでおられます。
 
その中で、ご利用者様にご自宅のように過ごせる生活空間、
自分らしく過ごして頂ける日中活動の場を提供されている企業さんです。
 
勤務可能形態・時間帯に柔軟に対応されており、
社内での面談の機会も積極的にとられ、
懇親会など、職員さんの働きやすい環境づくりを熱心に取り組まれています。
 
お話しやすい雰囲気のお二人に、いろいろと
介護や相談職の話を質問できるチャンスです(^-^)
 
「いろいろな業種の人の話を聞いてみたい。」
「福祉の仕事の話にも興味がある!」
という方は、ぜひ6月6日のしごとmeetsにお越しください!
 
 
 

仕事や働くことの相談なら
お気軽にお問合せください

TEL 072-248-2518受付時間:9:00〜17:30(土・日・祝日除く)

相談予約・お問合せフォーム

※各種プログラムをご利用希望の方は登録後のご利用となります。ご利用の流れをご参照ください。