堺地域若者サポートステーション

お知らせ・イベント・活動報告

8月22日しごとmeets参加企業のご案内

こんにちは!

堺地域若者サポートステーションの宮武です。

 

いよいよ明日になりました、

8月22日のしごとmeetsの参加企業が決まりました。

 

①株式会社トーコー  押谷様

 派遣会社のシステムをわかりやすくお話されるほか、

 1日チャレンジや、1か月チャレンジなどの

 プログラムのお話をしてくださいます。

 

②社会福祉法人自立支援協会  広瀬様 坪内様

 障がい福祉サービスについてのお話や、

 若手スタッフの方からの現在の仕事についてのお話が聞けます!

 

③べラジオコーポレーション株式会社 佐原様 

 アミューズメント業界のお仕事のお話や、

 佐原さんのご自身の経験に基づく、アルバイト経験についてのお話を聞くことができます。

 

④特定非営利活動法人ASUの会 増田様

 堺の伝統産業や、農業にかかわるお仕事についてのお話をしてくださいます。

 働いたら、どんなお仕事ができるのか?実際のスケジュールは?など、

 イメージが湧きづらい業種についてのお話を聞けます! 

 

⑤大阪第一交通株式会社 赤嶺様 鈴木様

 タクシー業界ってドライバーの求人だけ?と思っている皆さん!

 実はそうではなく、お客様、ドライバーさんを支える様々な仕事があるんです。

 知っているようで知らない運輸業界の仕組みを聞いてみませんか?

 

もしイベントについて関心のある方は、お気軽に堺地域若者サポートステーション〈TEL:072‐248‐2518〉までお気軽にお問い合わせください!

 

仕事や働くことの相談なら
お気軽にお問合せください

TEL 072-248-2518受付時間:9:00〜17:30(土・日・祝日除く)

相談予約・お問合せフォーム

※各種プログラムをご利用希望の方は登録後のご利用となります。ご利用の流れをご参照ください。