堺地域若者サポートステーション

お知らせ・イベント・活動報告

【2月6日しごとmeets】参加企業紹介① 株式会社アクターリアリティー様

こんにちは!

 

2月6日のしごとmeetsの出展企業の紹介です!

 

第一回目はこちら!

≪株式会社アクターリアリティー≫さんです!

 

【事業内容】

アクターリアリティーさんは、

大阪市内、京橋に本社を構え、情報通信業を行っている企業です。

ソフトウェア開発事業・受託開発事業、ハードウェア開発事業を主に行われております。

大阪府内のサポステの利用者さんの採用実績も豊富です。

 

【仕事体験内容】

職場体験では、プログラマー、テスターの体験が可能で、

5日間で製品のテスト業務やプログラミングについてみっちり体験をすることができます!

これまでも多くの方の体験を受け入れてこられました。

 
【応募可能な求人の雇用形態】
正社員・契約社員
 
【サポステスタッフより】

担当の中村さんは、非常に優しい雰囲気の男性で、

仕事だけでなく、社会人としての姿勢も頼もしい方です。

「IT」「パソコンを使った仕事」をキーワードに就活をされている方は、

ぜひ一度ブースに訪れていただきたいです!

 

【担当の中村さんよりメッセージ】

今年度は若手未経験で弊社の職場体験から10名以上がご入社されました。

女性の方の採用も積極的に行っています。

ご入社後は、専任の講師が研修するため、未経験でも安心してスキルが身につきます。

まずは、職場の雰囲気や仕事内容を体験してみませんか!

 

 

 

 

 

仕事や働くことの相談なら
お気軽にお問合せください

TEL 072-248-2518受付時間:9:00〜17:30(土・日・祝日除く)

相談予約・お問合せフォーム

※各種プログラムをご利用希望の方は登録後のご利用となります。ご利用の流れをご参照ください。