堺地域若者サポートステーション

お知らせ・イベント・活動報告

【2月6日しごとmeets】参加企業紹介② 社会福祉法人おおとり福祉会様

こんにちは!

 

2月6日のしごとmeetsの出展企業の紹介です!

 

第二回目はこちら!

≪社会福祉法人おおとり福祉会≫さんです!

 

【事業内容】

介護が必要な高齢者の生活のお手伝いをするお仕事です。

施設に入所された高齢者の方の「生活の質」を高めていくことで、高齢者やご家族に笑顔になっていただくお仕事です。

 

【仕事体験内容】
 

3日間、堺市西区にある高齢者施設で介護体験を行っていただきます。

車いすを押して移動のお手伝いや、食事・お風呂の介助も体験します。時間は、1日3時間から、相談可能です。

 
【応募可能な求人の雇用形態】
正社員
 
【サポステスタッフより】
昨年度開催の『しごとmeets』に出展頂き、サポステ利用者の方も採用実績のある法人さんです。
介護に興味のない方でも、ブースで話を聞いてみると、人の人生に関わる仕事の面白さを見つけられるはずです。
福祉の法人ならではの、人を包み込むような温かい雰囲気をぜひ味わっていただきたいです!

 

【担当の山本さんよりメッセージ】

比較的若い年代の方が多いアットホームな職場です。

無資格・未経験の方も沢山働いており、何でも相談しやすい雰囲気の事業所ですので、ぜひ一度見学にお越しください。

 

仕事や働くことの相談なら
お気軽にお問合せください

TEL 072-248-2518受付時間:9:00〜17:30(土・日・祝日除く)

相談予約・お問合せフォーム

※各種プログラムをご利用希望の方は登録後のご利用となります。ご利用の流れをご参照ください。